実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

火災保険用にnanacoチャージ開始

今回は裏表チャージ(センターお預かり分にも入れる)しないと足りない。
まず、#2のカードから。昨晩、3万入れ、今朝、セブンイレブンのATMで「残高照会」をして、センターお預かり分を出したあと、再度、3万入れた。明日、追加で2万入れたら即カード変更だ。エラーPGSE32にならなければ良いが、、、。

spinflip.hatenablog.com

spinflip.hatenablog.com

(後記)9/8(水)、二枚目のnanacoに裏表とも、ほぼフルチャージしてクレジット登録解除。一枚目にクレジット登録。パスワード形式の制限が厳しくなっており、大文字使用が強制されたので、今までと形式を変え、名前の最初を大文字にしたもので登録。まあ、このパスワードは、クレジット解除・登録する度に変えられるので大した問題ではないが。

(後記)同日、上記のことで、メモを見ると、既に今年の4/10(土)に、パスワード形式の変更が強制されていて、すでに上のように変えていたのをすっかり忘れていた。今回、入力出来たのはGoogleのおかげ。
(注)セブンカードプラス自体のパスワード(本人認証=ログイン)は、大文字強制はされていない。また、ワンタイムパスワードはアプリ専用である。
 
(後記)9/9(木)、出立日早朝、1枚目に3万チャージ。