実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

お人よし2

保険料を、I本金属にタダで払って貰っていたと思い込んでいた、♪バカなあたし~、、。ロス・インディオスの「捨てられたのね」が脳裏に浮かんできた。
落ち着いて考えればそんなことはあるわけがない。

ともかく、I本代理店に直接電話(T海上日動曰く、契約更新等の手続きは必ず代理店経由)した。折り返し電話します、と言われ、数分後、I本さんが直々にかけて来た。早晩、売却予定なので、一番安いプランで継続と言うことと、コンビニ請求書を送っていただきたいこと、を伝えた。

そして、nanacoにとりあえずチャージ。今回は、裏表チャージが必要っぽいのだが果たして間に合うだろうか。