実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

2019-07-13から1日間の記事一覧

楽天証券、投信ポイント交換申請点灯

7/13(日)、楽天ポイント実績に、楽天証券からのポイント交換申請1P が点灯した。 楽天証券「投信積立でのポイント利用」交換申請受付中 である。来月の一日クレジットカード購入分の先行交換なのか? もしそうならば、これに対するSPUは7月分に付いてし…

相続ー父親の株券4

I本金属(皆川部長さん)の手続きが完了したようで、東京海上日動(代理店ファーストスター)から契約書が送られてきた。変更内容は、「住所変更 名義変更」で、変更日はH30.12.23である。 ただ、建物詳細が空欄で、保険対象ごとこちらに移されたか、とちょ…

Gポイント+楽天、次回がダメならハピタス移行か、、、、

前回の楽天買い廻りで、「Gを踏んだブラウザから抜けずにアプリで買い物」を心がけたのだが結局、ダメだった。 インターネット上でもう一つの条件が書いてあるサイトがあった。「同一デバイスが条件に加わったらしい」と言うことらしい。やれやれ。

ヨーカドー、雨の日サービス券連発

イトーヨーカドーのレジで最近、サービス券を良くくれる。買い物千円あたりサービス券1枚使用可で、100円割引。結構、大盤振る舞いであり、カード利用者へのサービスはがき(5%)がかすんでしまう。実際、このサービス券を何枚も貰ったおかげで、はがきを…