実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

カニ屋で楽天ペイが動かずも結果オーライ

アンテナは立っているのに、楽天ペイが電波不良で使えなかった、テイクアウトで行った蟹屋。じゃあSuicaでと言うと、何と交通系非対応。結局、ヨドバシのカードで支払い。
しかし、もし楽天ペイが使えても結局、ポイント残高不足でチャージすることになっただろうから、使えなくて正解だった。

電波問題はもしかすると、昨日インストールした、「Biglobe Wi-Fiのオートコネクト」が悪さをしているかも知れないので、取り敢えずアンインストール。
結局、このアプリは入れても何も良いことがなかった。BiglobeWiFIは詐欺レベルでダメ。そもそも繋がらないし、繋がってもすぐ切れるし、オートコネクトに至っては入れない方が繋がりやすいくらいにダメだめのダメ。確かに、Googleストアでも劣悪と言うコメントだらけだった。Biglobeよ、しっかりしてくださいな。

甲羅本店(カニ屋)の「カニせいろ」は温かい状態で渡される。大変に美味かった。次回は寿司に挑戦したい。