昨日(6/22)、申し込みから、三週間の一日前、ポイントカードを登録しようとした際のエラーメッセージが「名前等が違います」へ変わった。「三週間程度待って」の文言が消えた。申込み時に何かを間違えたらしい。とほほ。
朝十時にコールセンター(0570-036-389)に電話。オペレータにはすぐつながり、本人確認(本人でないが)後、すぐに調べてくれた。店舗で手続きする際、生年月日を間違えて書いていた。年を自分のにしていたのだ。訂正していただき、再度、入力したら無事に登録でき、info@jrepoint.jpからの登録完了メールも受け取った。
コールセンターへの電話はナビダイヤルであり、これは一分十円かかるので、結局、50円くらいは取られただろう、仕事場の電話、、、である。「出張時のJRの予約が簡便かつ安価となる手続きに関連したモノ」とでも言い訳するのか?
登録ポイントサービス確認・変更
ポイントサービスは下記内容でご登録されています。