実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

内覧会終了後夕食

回転寿司を食べた。Y氏はトロしか食べなかった。最後にY氏とN氏がアイスを食べたいと言い出し、寿司屋で初めてアイスを注文した。その後、メロンがメニューにあることに気付いたY氏は食べかけの解けかかったアイスを私によこし、メロンを注文させた。これから2年間でいくら繰り上げ返済できるのか心配になる。その後、Y氏の買い物で別の駅で降りたところにLさんから「大丈夫でしたか」と電話が入った。
帰宅後、N氏にオプションはいらないけど、何を売って居るのか見もしないで「結構です」って帰ってしまうのはいかがなものかと、と笑いながら言われた。