実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

投機に出たぞ、SBIネオモバイル株式投資

7/26、楽天買い廻り明けの水曜日。
決算明けで、全面安。その中でも富士通ゼネラルが-300円とすさまじい暴落。
3,011円くらいのところで、単元株を指値3,007円で買い注文を出してみた。売り気配は3,010円なのでおそらく約定しないだろう、と思っていたら、注文ボタンを押して数分後、無事(?)に下がって約定。

そして現在、@3,006円。おいおい。

(後記)数分後、@3,000円に、、、。そして三千円を切った。とほほ。

そして前場引けには@2,979まで下がってしまった。

 

(後記)大引けで@2,937.5に、、、。
前日比-367.5、前日終値は3,305円なので、ストップ安は-700である。

 

決算がかなり悪かったらしい。しかし、円安のせいで見かけ上黒字なのだから、こんなに下げなくともいいのにな。おかげで損益は一万円超、もちろんマイナス、になってしまった。