実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

住友重機械工業、売却&資金ぎりぎりまで買い付け

住重を売却。
22年12/21から買い始めで44株であった。最近、プラ転したので、買い増ししていなかった。前場で+5%程度の損益。もう少し上がってからと思ったが、今日、既に資金不足で、最後に注文したベルーナが1株しか発注出来なかったので仕方がない。
後場引けで約定予定。さてはてどうなることやら、、、、
 

(後記)はらはらしたが引けで持ち直し、@2,826円で無事にプラスの損益で約定。平均購入価格2,687なので、@139×44の損益。そして資金も12万ちょっとに戻った。今年最初の売却。

(後記)1/13(火)記、ダウ平均が下がったので、「ああ、昨日のうちに売っておいて良かった」と安堵したのだが、ドル為替相場が円安(130.48円)に動いたので、住重、下がる気配なし。まあ、いいか。後場でどうなるかわからんし。