実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

ハピタス問い合わせ敢行(6)、第二弾、点灯未付与分

今回は4/25買い物分について、点灯したのにポイント未付与12件、未点灯2件、以上を問い合わせ。
受付番号000000188373~000000188383、000000188385~000000188387

ポイント未付与問い合わせの方が大変。金額とポイントの帳尻が合わないのである。
おそらく、楽天市場のショップが、買い手には「送料込み」と案内しているのに対し、裏側では、送料別にしていて、その分のポイントを出さないからであろう。
その他、四捨五入の問題なのか、±1の差が付くことがある。
何とかしていただきたい。

今回もExcelで詳細な表を作って問い合わせた。小一時間かかってしまった。そんな時間にアルバイトでもしたら、、以下略。

(メモ)さらに未着(レンズポーチ)と、判定期間内(楽天ブックスのDVD)が一件ずつある。
 

またまた大量に問い合わせをした。いい加減にちゃんとして欲しい、ハピタス運営様。

  

▽前回、未点灯分を問い合わせ。
spinflip.hatenablog.com