実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

ハピタスバトル続行中

年末に買ったノートPC、VAIOが早くも有効判定になり、一万超えのポイントに感激(直ちにPaypayへ交換した)するとともに、ランクキープにも一役かった。
さらに、ヤフオク(Yahooオークション)でも仕事上の物品を落札し、判定中が点灯したので、これも数か月後、ランクのキープになってくれる。但し、ポイントは付与されない。
すると、五月末でベルーナが消えても大丈夫で、八月の四件(ニッセン、楽天24、skyticket、ICONIT)のうち、二件を再利用出来ればよいことになる。
このうち、楽天24はおそらく必ず使うので、ニッセンを一回使えば大丈夫。

そのあと、九月末に、イトーヨーカドーネット通販、楽天トラベルの二件が来るが、おそらくヨーカドーは使うので、楽天トラベルを、実家の義母(亡父の再婚相手)の三回忌の際に忘れずに使えばよい。但し、楽天トラベルの有効判定は遅いので、もう一件、どれか、スマホアプリ新規登録などが必要になる。

spinflip.hatenablog.com
   
(後記)ヤフオクで仕事用の機器を14,000円で落札。送料別1,590、出品者は会社。領収書は頼んだら郵送発行してくれた。

ヤフオク落札で判定中が点灯(有効は未だ)

 
(後記)何と、上記の2/9利用分「ヤフオク」が、9/3に無効判定されてしまった。

ただ、その後、5月にもう一度使っていて、その時の利用は有効判定され、ランクキープにも役立っている。理由は分からない。

▽上の5月分利用が有効判定されたときのブログ。
spinflip.hatenablog.com