実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

単元株、成行で、亀田製菓も売却

9:38、昨日より+10円高で、4,710円(平均取得単価4,622)で、単元株、成り行き売却注文。損益率は1.9%なのだが、評価損益は九千円を超えているので良しとした。
最近、まるで、米国の景気頼みで、みんな一斉に上がったり下がったりの状態である。今日(昨晩)は、ダウが下がったので、ほとんどの手持ち株が下落している。その中で亀田製菓が頑張っていたので売ることに決めた。

今日も一瞬で約定したが、しかし、、約定価格4,704となってしまった。売り気配は4,710と出ているのに、、、。トホホ。
しかし、その後はさらに4,695まで下がっているので、これでよしとしよう。
それにこれで、手持ち資金が百万に戻ったので、ちょっと安心。帝人とカシオが戻るのをじっくり待つぞ。

spinflip.hatenablog.com
 
(メモ)株価の決まり方
成行売却は、時系列的には最優先で、買い注文の最高値に当ててくれるはずなのだが、、、

news.mynavi.jp