実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

悲報、ワイ株取引で百万損するカモ

イッチやで。三年前から株やってたんだが、昨晩、ダウが急騰してぼろ儲けや、と思ったンゴ。
でも、円高がやって来て全部帳消しにしたあげく、損益百万近くまで膨れ上がったんや。助けてクレメンス。

やれやれ、、、、年末にこれかよ。

Youtubeの「2chまとめ動画」はホントに面白い。ただ、「スカっとする...」は明らかに嘘松で最悪でつまらない。
それよりも、ニートのイッチが、親に捨てられるとか、精神障害で、銭湯に行ってるつもりが会社で服を脱ごうとしていたとか、と言うのが明るく語られているのが面白い。
しょせん、2chなので真偽がアヤシイのは仕方がないが、外野からの忖度のない直球の意見が聞ける(=意外とマジメ)のと、症例のスペクトルがとても広くで参考になって草。