実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

ダウ平均暴落で手持ち株の損益も下落

SBIネオモバイル証券株式投資

さあ、久しぶりに四十万円を突破するか?

  

九時半ちょっと前、あぁ、超えた

 

九時半ちょうど、七万突破

 

さらに下がる、、、、

   

十時前、八万突破。

ん?、今日は権利付き最終日ではなかったのか?
下落幅の大きな、モス(SBI証券)、カシオ、ベルーナコロワイドに発注。ヤマハも1株発注。
 

(後記)ヤマハは十時半ちょっと前に急騰したので注文取消し。
後場で、トータルの損益は寄り付きの値に戻した。
明日の分を注文しようとしたら、ナブテスコ以外は「権利確定と権利落ち日をまたぐ売買を抑止、」、、と止められた。引けの後にもう一度買い注文を出してみよう。
 
 
▽前回の下落はここ
spinflip.hatenablog.com


(後記)翌日9/28(木)権利落ち日も続落。前日比-8万を記録。損益は45万くらい。もちろん、マイナス。
ベルーナと京浜と、モス、ヤマハ、を2株ずつ、後場引けに向けて発注。十時40分まで仕事だったので。

前場引けで、前日比-9.5万、新記録

 

さらに後場寄り付きで一時、11万超え、もちろんマイナス

  
(後記)翌々日 9/29(金)ダウは小反発したものの、米国政府閉鎖不安、四半期末に実施するリバランスなどで日経は続落。
損益は50万近い。もちろんマイナス。おまけにSBIもネオモバイルもどちらも週明けまで買えないらしい。一体全体、、、。
 
(後記)9/30(土)朝、SBIもネオモバイルも注文可能になっていたので通常通り発注。