実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

モスフードサービス参入

9/5(火)後場引けで1株(S株)発注。明日寄り付きにも1株。

昼食で、しばらくぶりに王’様が来て、「Abemaとダスキンの株を買って優待を、、」などと言っていたので、モスバーガーを愛用する自分も、ダスキンを買おうと思ったのだが、モスフードの方がわずかに額が多いのでそちらを選択。その分、株価としてはグダグダなんだろうな、、、。


(後記)三時過ぎに約定通知、@3,400円

(後記)9/6(水)記、意外に高かったモスフード。東レと合わせると四千円を超えるので、一月くらいで十万円となる。
SBI証券への入金が意外と難しい。と言うかめんどくさい。暗証番号を入れさせたうえにさらにワンタイムパスワードのコピペが必要であり、その上、口座と支店番号も手入力(Googleに記憶されない)なので、毎回、調べるハメになる。何とかしていただきたい。