実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

Baseでまた買い物

前回はここ
Base店で買い物、二回目、8/25。ここは、アウトレット店化したらしく、本店やYahoo店で売っていないタイプのものを安く出していた。
本店は売れ筋だけを残す方針らしく、旧タイプでちょっといいな、と思ったものは本店では既に消えていて、アウトレット店だけで買える状態に。

昨日、発送になったので、今日の午前中に届くはずであるが、今一度、ベース店を見たら、その旧タイプの品ぞろえがそっくり消えている。
何と、新タイプに完全に淘汰されたようだ。どの店舗にも見当たらない。

今回、注文しておいてホントに良かった。
しかし、Yahooショップでの買い物2点と、Baseで今回と前回の分、4点を合わせると、 ¥61,185 となり、大分、経済に貢献してしまった、、、。
温かくするのも楽じゃない。
 

今回(8/25)はAmexで決済