実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

フジクラ急騰

SBIネオモバイル証券株式投資
藤倉電線が月初めからじわじわ上がり出していたが、週明けの今朝に急騰。損益がプラス一万近くになったので、指値で売却注文、@1,030円。
前場十一時くらいに1,027円を付けたが、後場では少し下がって1,020円程度。
日本航空も上がっているのだが、こちらは未だ単元株に行っていないので、もう少し様子見。

(後記)後場14:03、無事に200株×@1,030、約定。平均取得単価@952、と言うことは、@78×200=15,600円税込。
ぼぉーッとしていたら、残りの71株を売り損ねた。引けで1,036まで上がっていたので、午後一時半前に、成り行きで売って置くんだった。明日のアサイチでの売却は危険すぎる。知らんけど。
 

でも一度、試してみっかな、、、一か八か。982円以上にさえ保ってくれれば、、、、。

▽次回はここ
spinflip.hatenablog.com
 
 
▽(後記)譲渡益税徴収・還付のお知らせが来て、ぬか喜びが判明?
spinflip.hatenablog.com