実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

ストップ安を初めて体験

他所が下がっているのは何回も見ているが、自分の株が、週明け-400超になっていた。
Yahooの掲示板が溢れかえっている。
注意して見ると、昨晩から、既に「下がるぞ~、下がるぞ~」の書き込みが散見された。
どうやら、決算が酷かったらしい。
しまった、事前に読んでいれば買い込んだのに、、、。
直前まで値上がりしていたので、1株(単元でなく、S株)だけしか注文しなかった。
底値2,244円で買えはしたが、、、、。
 


しかし、まぁ、これで、スノーピークも損益-10%超になってしまい、日本精機、ベルーナ、カシオ、帝人、と、ほぼ半数赤字。やれやれ、、、、
日経平均は続伸している。