実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

BSN単元株、あっさり約定

寄り付き二分後に1,186円で約定。
約定日は本日6/7、受け渡し日は明後日6/9である。
SBIネオモバイル証券、株式投資で、BSN新潟放送の株を百株(=1単元株)購入。
さてはてどうなるやら、、、、
配当0.84%であり、それほど高くもない。「北越製紙」にしといた方が良かったかな、と、早くも後悔。

俺のおかげで、株価が急騰した!(爆)

 
Googleで株価を検索すると、五日前に1,156 JPYとなっている。俺が買ったせいで、30円も値上がり?そんな馬鹿な、、、。
売り気配を見ると1,198で、買い気配は1,166なので、そのくらいの差があると言うことらしい。
寄り付きの値動きは全くなし。
そりゃそうだ、売買が無いのだから、、、、
指値しておくべきだった。大後悔。ふっかけられたのだ。
 
BSNは、株主優待もなし。おい、BSNが株主だった、イタリア軒のご優待券でもよこせ、と言いたくなったが、イタリヤ軒は、とうの昔に潰れてなくなってしまったのだった、、、。
(後記) 何と、ホテルイタリア軒(ホテルニューオータニアソシエイトホテル)がNSGの手によって復活していた!!朗報!!

spinflip.hatenablog.com