実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

ハピタスのランクキープ用にYahooショッピングでUSBケーブル

ハピタスのシルバーランク「8か所以上での利用」をキープするために、Yahooショッピング(~3月までが対象期限)で散財。
安いtype-CのUSBケーブルを購入。
Tポイントが貯まっていたので、いつものチョー怪しい店「良値いいね」で、支払額ゼロで行けた。
(後記)1/5(水)、Tポイント利用確定ボタンを押し忘れた。
(後記)1/6(木)、ハピタス通帳が点灯、一安心。あとは、Tポイントを使って4月(TポイントがYahooショッピングで使えなくなる)までにもう一度買い物をせねば。
 

ハピタスのランクキープでもう一つ。
楽天モバイルが未だに点灯しないのが気がかり。
もし無事に有効判定されれば、ナンバーレスカード(NL)の対象期限が六月までなので、アニメイトが9月で切れるまでは行ける。
結構、自転車操業である。
これではゴールドランクなどおぼつかない。

2021-11-20 約30日 楽天モバイル Rakuten Un-limit(判定中)ポイント対象外 0 お問い合わせ 

ベルーナか、Amazonを使ってみようかと思ったが、ベルーナは大株主(4単元株以上保有)なので、株主優待券が来るはず、と思いきや、、せっかく来た券を捨てていた可能性が高いことに気付いた。
次回は三月だ。
優待ハガキにメアドを書いて返送すれば、ネットショッピングで使える株主優待券が来るとのことなので、忘れずにやってみよう。


(後記)1/3(月)に、楽天モバイルの「お買い物あんしん保証」の「判定期間保証」問い合わせを行った。