実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

SBIネオモバイル証券新記録(3)

なかなかつながらないと思ったら、エラー。PCでもつながらない。
何回かリロードして、ようやくつながったと思ったら、損益21万5千円、とマイナスの新記録を叩き出していた。頼みの綱の三菱電機も暴落して、損益マイナスに転落。
緑一色と言うか、青一色である。

日経平均は前日比で数十円続落している程度なのだが、、、。
ツィッターを眺めると、、、

今日は日経平均が下がりやすい月末最終日ですが、、、

むしろ金持ち増えた方が良くないか?
増税よりも金持ちになるチャンスを作るべき
1億以下の金融所得無税と奨学金の無償化で日本の金持ち10年で100万人以上増えると思う
金持ってて優秀な人を国が〆ることやってるとアメリカと中国に搾取される未来があるよ

と言うようなツィートがあった。

(後記)十時近くになって、SBIネオモバイルで「緊急のお知らせ 繋がりにくい状態が、、、」が出た。しかしこれが出た頃には既に復旧したようだ。そして、日経平均も続落で暴落している。

(後記)後場、寄り付きから日経平均は盛り返してプラスに。自分の損益もマイナス二十万を若干切るところまでは行ったが、、青一色のまま。

spinflip.hatenablog.com