実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

やけくそになって株に手を出すことに、、、

SBI証券のネオモバに手を出すことにした。理由は投信が暴落してヤケクソになったから、、、。
Tポイントで株が買えて、「500円で買えるヤツもある」と言うので、今、2120T溜まっている(貯まってではなく、、、)ので、四つも買えるジャン、四つ買ってほったらかして置こう!
と、マイナンバーのコピー(裏表)までアップロードして、銀行も登録して、一気に口座開設をやってしまった。しかし、である。
株取引には月額のサービス料がかかって、それが、取引(約定)高0円でも¥220(税込)が毎月請求されるらしい。何てこった!クレジットカードの登録一歩手前で踏み止まってしまった。


しかし、Tポイントが200だけ付与されるので、実質、無料に近い。さらに売買月でないときは「サービス停止」にして、料金を無料に出来るらしいので、何とかなるだろうか?ちょっと検索してユーザーの動向を調べて見ようと思う。

「ネオモバ」でTポイントを貯める方法
「ネオモバ」の口座開設後、マイページより「Tポイントご利用手続き」を行ってください。
※Tポイントご利用お手続きにはYahoo! JAPAN IDが必要です。
「ネオモバ」の口座開設

「口座開設完了のご案内」(転送不可簡易書留郵便)の到着後、ログインしてクレジットカードを登録!

「ネオモバ」のマイページからTポイントご利用手続き開始

Yahoo! JAPAN IDを入力
Yahoo! JAPAN IDをお持ちでない方は、Yahoo! JAPAN IDを取得後、ログインしてください。