実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

あれ、14件しか引き落としがない、楽天証券

毎日、明け方に来る、楽天バンクからの支払い確認メール、今日は14件しか来ない?
なぜだ?
楽天バンクのサイトで見ても、引き落としは14件しかなされていない。楽天証券のサイトの出金履歴も同断。
楽天証券の積立設定には確かに毎日15件(+毎月が3件)設定されている。
昨日、増額設定したのが何か悪さ、と言うか副作用を引き起こしたのか?
とりあえず、楽天証券の問い合わせメールで照会。


(後記)注文されていない投信が調べて分かった: eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)、設定中、毎日、証券口座、毎営業日、再投資型、100円
と言うやつ。履歴では4/4の注文までしかない。他の14件は4/5まで注文がちゃんと入っている。どういうことだ?