株主優待券が来た。 JR東日本から5+1=6枚の割引券、ダスキンから4枚(二千円)の割引券その他、TOTOから既に来ているのはオンライン発注(未着)、ANAは株主優待でなくマイルでお米(到着済)。
一時は損益マイナス20パーセントとかまで行っていたのが、何がどうしたか、ストップ高続伸で、前場で6,661円で売却。 平均購入価格は@5,131円、損益は@1,530円×300株(税込)。 セブンイレブンの買収噂による急騰以来の高値売却。売却後もさらに上がって行…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。