実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

帝人、爆騰、しかし遠過ぎるプラテン

Yahooファイナンスの株式掲示板を見てみると、帝人についていろいろな情報が、、、、

  1. 役員半分減らしたのはインパクトあった。本気感が伝わるからな。
  2. 同社は20日、アクセリード(東京都港区)と連結子会社である帝人ファーマの創薬研究機能を中核的な経営資源とした新たな合弁会社について、両社出資で設立する資本・業務提携の基本合意書を締結
  3. 東洋紡のほうが配当いいし。
  4. ゴーンか永守さんクラスの人が来ないとこの企業は改革出来ない お殿様経営は昭和の初めまでで勘弁
  5. 世界的評価会社によるサステナビリティ優良会社に認定
    • SDGって、大騒ぎしているの日本だけじゃなかったっけ? ドイツとかって、あれほど日本を化石だ何とかとかディスって置きながら、ロシアが天然ガス絞ると、ようやくヒートポンプだの何だのって言い出した。今まで何やってたのやら。


(メモ)SBIネオモバイル証券株式投資、ブルボン、帝人の後ろに、フジクラと日本精機が5%台で続き、さらに、日野・カシオが追う。一人負けはベルーナの10%台。