実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

今日のメモ、雑記

Viewカードのポイントが入って、JREが約千円増え、五千円になった。新幹線の特典チケットまであと三千ポイント。
 
LINEポイントが5,900を超えた。六千までもう少し。何に使ったら有効利用できるだろうか。非常用に貯め続けるか?

Hapitasの今月分集計が1,450ポイント、もう少し行きそう。ハピタスのランク対象が年末で二件、1月末で一件消滅し、9件になってしまう。少なくとももう一件は確保しないと。(夜見たら1,556ポイント)(後記:翌日、1,890ポイントをPaypayへチャージ)
  
SBIネオモバイル証券の損益が反落。昨日から五万ダウンの-56.7万にまで落ちた。最低値はおそらく、11/7の65.7万、もちろんマイナス。(三月には-68万超のときがあった。)
 
ナブテスコが急騰。未だ十株しか買っていないのに+8.57%の損益。上がるの速過ぎ。いずれは反落するのは必至である。どうしよう、、、。(買い始めはここ)。
 
セブンイレブンの決済で、このところ頻繁にVポイントアプリからNLカードを登録した「iD」を使っているが、果たしてそれでVPOINTアプリを使って決済したことになっているのか疑心暗鬼。