実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

小田急電鉄に指値1,910

SBIネオモバイル証券株式投資、手持ち投資資金があと五万円、と、底をついて来たので、今日、少し上がっていて1,902円となっている小田急電鉄に、1,910円で指値をしかけた。
何か、イノシシ猟のワナみたい。
 
平均取得単価は1,882円。本日ちょうど、単元株(100株)となったところ。
ニュースで、SBIネオモバイル証券が近々、SBI証券と合併するとのこと。そりゃそうだよな。
   
(後記)9:57
ってなことを書いてたらあっさり、約定。もっと吹っ掛けておけば良かったか。
予想損益@28×1000=2,800税込、である。
それよりも、資金残高が、25万超となってちょっと安心。

マーフィーの法則だと、どんどん上がるんだろうな、、、、。
(後記)15:00、結局、高値は後場の寄り付きで1,932まで行った。まあ仕方がない。
 

▽買い始めは2022-07-25
spinflip.hatenablog.com