実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

JREポイントが更新されない、、、

これまで毎月16日が、Viewカードのポイント付与日だったのだが、、、View's Netで、ポイント照会をすると、今朝からずっと、

【臨時メンテナンスのお知らせ】
ただいま、臨時メンテナンスのため、「ポイント照会」のサービスがご利用いただけません。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

となっている。
もちろん、JREポイントのサイトでも、付与の形跡はない。朝、買ったおにぎりのポイントのみ。

他のアカウントも同断。
SBIネオモバイル証券の株式投資も下がりっぱなし、トータル損益33万超。もちろん、マイナス。
キングジムが+8,000超のプラスになっているけど、損益率が+3%くらいなので、もう一声欲しい。  
 

(後記)午後二時近くになっても依然として未付与、、、とほほ。

(後記)午後二時に、Viewカードの分(約二千ポイント)が付与。しかし、履歴には未掲載。View's Netでも依然としてポイント照会不可。

(後記)午後三時、変わらず。

(後記)午後三時半、履歴にビューカードご利用分+2230が掲載される。しかし、View's Netでは依然として、臨時メンテナンス中の表示。そして、肝心のマイナポイントは、、、、?

(後記)翌日8/17(水)、依然として付与なし。View'sネットポイント照会もエラーのまま。