実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

競り合ってしまった、新潟放送

金曜日、今日もBSN株に動きがありそうなので、1280円付近で、売り注文を出すと、即座に、それより1円低い値に変えて来る投資家がいる。
何回か競り合ってしまった。
しかし、SBIネオモバイル証券株式投資では、アプリでの注文取消し・再注文の操作がとてもやりにくいので、数回、競り合って止めてしまった。
 
本日前場BSN株の出来高は1,600株で、前場引け後、1,279円(=売り気配)、買い気配は1,212円である。
  
(後記)昼休み中に、馬鹿安い値段で売りに出して見ようかと、思ったら、、、前の注文取消しが出来なくなっている。昼休み中には「取消し」はペンドされるらしい。
 
(後記)後場で、思い切って1,270円で売りに出したところ、買い気配が1,220まで上がった。
こういうつばぜり合いを一日中やっていたら、大変なことになると思った。

(後記)一時半頃、売り気配が1,258まで下げて来た。そこで、思い切って1,250で売りに出して見た。さすがについて来ない。
ホントに買われるといやなので数分でキャンセルしてしまった。