実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

キングジムがちょっとだけ続伸

何だと思ったら、DM250の発表があったとか。
見た目も、使い勝手も大変良さそうなので、これまで、何度も買おうと思ったポメラであるが、そのたびに躊躇して来た。
理由の第一は、文書の殆どがMS Wordである以上、これの編集が出来なくては、あまり意味がないからである。
第二は、メールの読み書きが出来ないからである。スマホで長文の入力はつらいので、こちらの需要はあると思う。
第三は、日本語キーボードのみだった(英語キーボードが無かった)
これまで、どちらも出来なかったので、導入を控えてきた。しかし、、、

今回、何と、

Wi-Fi機能を搭載したことで、これまで実装してこなかったメール機能に送信のみ対応したという。
英語キーボードにも対応。

と、後者二つをクリアしてしまった。
一つ、買ってみようかな。