実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

またまたカシオ大暴落

ちょっと落ち着いたかと思いきや、-40円超の大暴落、CASIO、とりあえず、3株、発注。
単元未満3株なので、もちろん、焼け石に水
でも気持ちだよね。こういうのって(爆)。
 
まぁ、昨日は参院選のご祝儀でそれなりに上がっていたので、今朝はみんな下がるのは想定内だけれど、-3.48%とは、、、。
現状、損益の半分以上は、樫尾さんに持って行かれてる。もちろん、マイナス。
他は、日本精機、帝人、と続く。
ベルーナは-2.52%と、何とか抜け出しそう。但し、この銘柄は応援で購入しているので、あまり上がらないで欲しい。上がるとつい、売りたくなるので。
  
(後記)パナソニックも下がっていたので3株発注してしまったが、その後、カシオを見たら、-50円超だった。こっちをもっと買うんだった。

現状(=惨状)を大公開。新潟放送は一見、上がっているように見えるが、買い気配どん底なので売ることは出来ない。