実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

ハピタス問い合わせ

5/10(月)に、Google Playギフトコード認定店(店舗運営:日本ユニシス株式会社)で、五千円のカードを購入したが、ハピタスの通帳が点灯しないので、本日、問い合わせ敢行。

[ハピタス]お問い合わせ受け付け完了のお知らせ(受付番号:000000UZFFSU)
こちらはハピタスカスタマーサービスです。
お問い合わせの『楽天市場(pc)』につきましては、「ショッピングで貯める」カテゴリの広告でございましたので、「お買い物あんしん保証」の申請として受け付けいたしました。
【受付番号】
ご申請いただいた内容に関して1件ずつ審査をさせていただくため、審査結果のご連絡までに約1ヵ月かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※あんしん保証については、以下の「よくあるご質問」もあわせてご確認ください。

問い合わせに添付する、業者からのメールには、今回、カードの金額をゲットするコードが書いてあるので、その部分は消去してペーストした。

spinflip.hatenablog.com


(後記)6/2(水)無事に付与完了。

[受付番号:000000XX4561]【ハピタス】お問い合わせの件について
ハピタス support@hapitas.jp sendgrid.net 経由6月2日(水) 14:00
実歴-新築マンション購入リアルタイム日記 様
いつもハピタスをご利用いただき誠にありがとうございます。こちらは、ハピタスカスタマーサービスでございます。
この度は「お買い物あんしん保証」を申請いただき、恐れ入ります。申請いただいた以下の件につきましては、「お買い物あんしん保証」の適用対象として、ポイントを付与させていただきます。

        • -

■受付番号:000000104561
■ご利用日:2021-05-10
■広告名:楽天市場(pc)
■ポイント数:45 pt