実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

東証、システム障害で終日取引停止

頑張れ東証
SBIネオモバイルからの通知は以下の通り。とりあえず、注文は明日に回してくれれば一番簡単なんだけどね。「一旦キャンセル」になるのだろうか。

障害に伴う売買の停止について
現在、取引所にて時価情報配信の障害が発生しており、国内株式のお取引が停止になっております。 その為、単元株式及び、S株の注文受付も停止しております。 すでに受付済みのご注文については改めてご連絡いたします。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

新華社まで速報した、と言うので世界的にもおおごとらしい。まあそうだろうな。こういうのはバックアップは出来ないのだろうか。大阪だけは動いている、とか。
(メモ)大阪はシステムが違うので、動いているらしい。

(後記)10/1の買付分(注文は9/30)はキャンセルになった。10/1午後に新たに発注。
(後記)10/2の朝、東証再開したらしい。日経平均は少し反発(~+100)しているが、手持ちの株は全く冴えない。
(後記)10/2の午後、暴落。原因は何とトランプ大統領ツイッターでコロナ陽性と。やれやれ、、、、。みんな口先では彼の悪口を言っているくせに、やっぱりトランプさんじゃないと絶対だめだってことだよね!