実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

あれっ、今日は権利落ち日じゃぁ、、、

日経QUICKニュース(NQN)三時半過ぎ。

28日の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、前週末比307円00銭(1.32%)高の2万3511円62銭で終えた。14日以来2週ぶりの高値水準。きょうは9月末の配当権利付き最終売買日にあたり、配当再投資に絡んだ先物買いが入るとの期待から引けにかけて上げ幅を広げた。日本時間28日の米国株価指数先物が堅調だったことも買いを促した。

完全にもうろくしている。権利落ち日は明日だった。毎日、寄り付きで購入しているので、急騰したのが大引けで良かった。
明日こそ下がるぞ、と全株二倍の買い足しを行った。