実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

分かりやすいパヨクとマスゴミ

テレビがちょっと、PCR、PCRと連呼しなくなったと思ったら、新聞が騒ぎ出した。

一番わかりやすいのは、プレジデントオンラインの暴言記事。渡瀬さんは西早稲田界隈の人なのか?早稲田大でなく、早稲田の方から来ました、みたいな。

プレジデントオンライン 2020/05/08 9:00
渡瀬 裕哉さん 早稲田大学招聘研究員
「緊急事態宣言延長」は国民のせいなのか。安倍晋三は1カ月何をやってきたのか
世界最悪の無能リーダーに天罰を、、、
安倍晋三が何もやってこなかったこの1カ月間、、、
馬鹿にするのもいい加減にしろ、、、
あまりに無能すぎるからだ。


朝日も例によって分かりやすい。要するに韓国にPCR検査キット援助をお願いさせて、輸出制限を緩和させたいのだ。何という非国民新聞だろう。

コロナ対応に海外から批判続出 政府、発信力強化に躍起
北見英城さん、ソウル=鈴木拓也2020年5月7日 19時33分
「新型コロナの対応に失敗し、国民を苦痛に陥れた安倍政権は今からでも隣国の成果を謙虚に認め、支援を要請する勇気を見せなければならない」と訴えた。