実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

JREポイントからの回答

丁寧なメールをいただいた上に、利用出来なかったポイント(店員が「支払でのJREポイント利用」を理解できず、SUICAから引き落としてしまった)も返却、それも通常ポイント化して返って来た。ありがたや。
数十円のことで大変なお手数おかけしました、JRさん。せっかく補填していただいたので、これからもどんどん貯めて使って行くよ。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
本件につきまして、弊社にて調査しましたところ、
「***◇◇谷店 ××××※※※」にてお客様へ誤案内を行ってしまった事実を確認いたしました。
この度、お客様へご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
つきましては、今回12月31日で失効した67ポイントの期間限定ポイントを通常ポイントとして改めて付与させていただきました。   
JRE POINT WEBサイトへログインの上、ポイント数をご確認いただければ幸いでございます。
また、残りのポイント(120ポイント分)については、1月31日以降の有効期限であり、
失効になっていないためお早めにポイントを利用いただけますと幸いでございます。
文末となりますが、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
該当の店舗へは注意指導の上、再発防止に努める所存でございます。
今後も、親しまれるポイントサービスをめざしてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
                          JRE POINT事務局


店員が「支払でのJREポイント利用」を理解できず、SUICAから引き落としてしまった件。
spinflip.hatenablog.com