実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

JREポイントからの回答メール

JREから回答が来た。そのスピーディさには感心する。と言うか、わずか数円のポイントについて、詳細を明記した慇懃なメールを出すヤツなど他におらんのだろう、、、。
おいらもヒマだなあ、、、。
JRE御関係の方々、お付き合いただきありがとうございます。JREポイント付与・利用のお店でのレジ操作の簡素化を目指してゴー!、よろしく。
(** 実はこんなことより、SUICAインターネットサービスは廃止せず続けて欲しい。

このたびはお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。お問い合わせにつきまして、下記の通りご回答させていただきましたのでご確認ください。JRE POINTをご利用いただき、ありがとうございます。今回、お問い合わせいただきました内容で、ご本人さま確認がとれました。ポイント利用につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
誠に申し訳ございませんが、期間限定ポイントの期限を延ばす対応については出来かねますが、いただいた経緯がございますので、一度担当部署に確認させていただきたく存じます。
現在、期間限定ポイントが187ポイントございますが、今回のお会計で利用をご希望していたポイント数について、お教えいただけますでしょうか。
・今回のお会計で利用ご希望ポイント数: ポイント
大変お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
                          JRE POINT事務局

▽元々の問い合わせメール
spinflip.hatenablog.com