実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

JREポイント、補填していただいた

アトレでの買い物で、JREポイントがつかなった件。JREのサイトから問い合わせをしたところ、レシート番号等のやりとり(即日)のあと、数日で、

  • 2019年11月27日 アトレ○○ ポイント修正 +7

と付けてくれた。迅速な対応、ありがたや。やれば出来るンだね。

(以下メモ)

〔4〕12/23(土)
Spinflip様、
このたびはお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
お問い合わせにつきまして、下記の通りご回答させていただきましたのでご確認ください。
ご返信いただき、ありがとうございます。
ポイントの付与につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
恐れ入りますが、一度担当部署に確認させていただきます。
確認にお日にちが掛かる場合がございますので、何卒ご理解の程お願いいたします。
確認ができましたら、再度お客さまにご連絡させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
──────────────────────────
〔3〕12/23(土)
<追加のお問い合わせ内容>
JRE POINT事務局御中、
ご連絡ありがとうございます。
レシート番号を以下に記しておきます。
 ・JREポイントレシート
2019年11月23日(土)08:26 No:NZZ9
取引No3XXYZ9
 ・スースストック東京レシート
2019年11月23日(土)08:27 #01007
レシートNo. 01050 ご担当 ○山様
以上、ご確認下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
Spinflip
──────────────────────────
〔2〕12/23(土)
Spinflip様、
確認させて頂きますので、以下の内容をお教えいただけますでしょうか。
<レシート情報>
レシート番号(取引番号):
──────────────────────────
〔1〕12/23(土)
<お問い合わせ内容>
お世話になっております。
上記、スープストック東京さんにて、11/23(土)8:26に、
定価799円(税込)の買い物をして、
JREポイント206円を使用し、残額593円をSUICAで支払いました。
この買い物に対してのJREポイントが一切、付与されておりません。
どういうことでしょうか?
お調べいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
Spinflip