二回買い物(合計金額数十万円)をして「配管○○ト○ワプロ」からGポイント付与が無かった(予定も点灯せず)旨、慇懃に申し立てた。
回答は、基本的には楽天の買い物に関しては回答しないことになっているが、今回○○、、、、
と言うことなので、買い物のメール(注文完結・発送)等をメールで送った。さてどうなるやら、、、
単に、
配管○○での買い物にはGポイントは賦与されないことがあります。
だったりして、、、
二回買い物(合計金額数十万円)をして「配管○○ト○ワプロ」からGポイント付与が無かった(予定も点灯せず)旨、慇懃に申し立てた。
回答は、基本的には楽天の買い物に関しては回答しないことになっているが、今回○○、、、、
と言うことなので、買い物のメール(注文完結・発送)等をメールで送った。さてどうなるやら、、、
単に、
配管○○での買い物にはGポイントは賦与されないことがあります。
だったりして、、、