実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

また上がった

本日現在(サイト表示では5/1現在)、

    • 変動2.375%
    • 2年2.450%
    • 3年2.800%
    • 5年3.550%
    • 7年3.850%
    • 10年4.000%
    • 15年4.600%
    • 20年4.700%

昼食時、「量的緩和解除は困りましたなぁ」と云ったら、誰もフォロー出来なかったので、ちゃんと意味を調べたのは俺だけだったなぁ、とちょっと優越感。
王'様語録(ちなみに王様はさすがに関係ないだけあって単にニコニコしながらお聞き遊ばせていらした):

  • 教育ローンとかのさらに高い利率のローンを借りる位なら住宅ローンで沢山借りた方がまし
  • 一億と9900万の家を見に行ったら一億の方が先に売れてしまってた
  • 俺(spinflipではなくって王'様)は二銀+公庫で1億借りられる
  • 日本で家を買おうとしてる外人にフラット30の相談受けちゃってさぁ
    • Resona says ※経済情勢等によりやむを得ずお取扱を中止する場合もございます。
  • でもやっぱり利率上がったら繰り上げかなぁ〜
    • オィオィ