実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

粗大ごみ搬出完了

資源ごみの日と重なったので階段を十数往復してかなりの運動になった。出し終わってから、ワゴン型たんすを一つ申請し忘れたことに気が付きがっくりきた。N氏がもともと分解してあったのを組み立てたというので、分解し、折り曲げて不燃ごみとして出すことにした。天板はかなり硬く、外に出て階段に立てかけて折り曲げた。
8時までに出すようにということだったので7時半くらいに出し終えた。通常のごみ置き場のわきにだいぶ並べてしまったので、大家さんに会い挨拶した際に、すみませんがだいぶ並べてしまいました、、、と断っておいた。「どうぞどうぞ」と言って下さった。