実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

2021-12-18から1日間の記事一覧

三井住友ナンバーレス(7)大失敗、TuOにチャージしていた

ポイント払いをNLにセットしたつもりが、TuOにしていた。三ヶ月で無効とは、いつから三ヶ月なのか? そして、TuO自体が廃止になると言う情報を見つけた。個別の連絡は未だない。spinflip.hatenablog.com慌てて、TuOカードを持って夕食を食べにリンガーハット…

楽天モバイルの固定電話サービス

楽天電話は、今は、「楽天モバイル」が、楽天コミニュケーションズから事業移管されて運営している。 もちろん、「楽天Link」や「楽天でんわ」「スマホ」などとは一切無関係の話。しかし、楽天Mobileからは料金請求のメールは来ない。楽天カードの明細に「楽…

りそな銀行に振り込んだ、たぶん

前々月にWAONを使ったおかげで、イオン銀行Myステージが、シルバーになったので、振込手数料が1回だけ無料になる。 これを使って、りそな銀行に入金してやろう。 但し、現在の振り込み限度額が1回あたり制限が付いているので、それを増額してから一度に振…

りそな銀行に現金、初入金出来なかった

土曜の朝、地元のD銀支店でいくらかおろして、電車に乗り、途中下車して、意気揚々とりそなのATMへ。 えいッと入金ボタンを押すと、、、「手数料110円です」の冷たい表示が、、、。誰が入れるものか。 びしッと、取消しボタンを押して再び電車に乗った。仕…