実歴─新築マンション購入リアルタイム日記

マンション購入後はポイント日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

口座引き落とし状況(2)

9/11現在、 楽天は楽天銀行、 管理費とヨドとヨーカ(変更申請済み)、積立貯金は旧口座、ヤフーとセゾは新口座。(後記)12/7、管理費引き落としを新口座に変更申請。webの問い合わせ窓口に書いたら紙のカーボン用紙と返信用封筒を送って来た。spinflip.hat…

JRE投資チャレンジ

JREポイントで投資シュミレーションをやっていて、ポイントを投資出来る。損しても最終的には補填してくれるらしく、純粋にお楽しみなサービスである。 で、これまで数十円儲かって調子に乗ってたのだが、このところ、連日、下落している。株は買う時期と売…

楽天買い廻り、夜中から参戦

9/5、夜中から参戦。まずブックスをクリアし、エントリーポイント×2をチェック。各行末は送料。記載無い場合は送料込。 スマートビズ、ワイシャツ、¥6,480、ポイント払(9/6納品) フェリシティ、サントリー炭酸水2箱、¥4,280、ポイント払(9/6配達、不在…

JREポイント投資体験チャレンジ全額引出し

翌日、一瞬反発したものの急落しかけたので、全額(2,302P)引き出した。底を打ったところで入れ直そう。

JREポイント投資体験チャレンジに上乗せ

株価が反落しているので、手持ちのポイントをさらに上乗せして2,305Pとした。 【後記】ニュースを見ると、反落ではなく続落だった。昨日まで23,000台に乗せるかぎりぎりのところでうろうろしたあげく、今日になってずるずる落ちて来た感じ。さあ、明日以降…